SSブログ

かの国へ(2013) 後編 [日記]

すっかり午後になって、入園してからの様子を。


ミニーちゃんの帽子をかぶって嬉しそう(笑)
just for my blog


お天気も良かったので、あちこちお散歩して。
just for my blog
(赤いお花がキレイ!)



ミッキーチュロスを食べて、さらにまた別のお店
チョコチュロスをゲット。
just for my blog
ミッキーチュロスは断面がミッキー型。
このチョコチュロスは、(断面を見せるかのような写真ですが)
普通にギザギザで星形なのでした(^^;


夕暮れ時、ちょっと歩き疲れたので
エレクトリックレールウェイに乗って移動。


電車からの景色。
just for my blog

富士山チラ見。
just for my blog
(ちょうど真ん中辺りに頭をのぞかせています)
キレイな夕焼けでした♪


さて、アトラクションはほとんど60分以上待ち。

でも、どうしても乗りたかったものが。。。
just for my blog
目指すは・・・そう、タワー・オブ・テラーです!


50分待ち位だったので並んでみました。
just for my blog
建物入ってすぐの辺り。


当然、アトラクションの撮影はNGなので写真はありませんが、
とっても景色がキレイで圧巻でした!!!!!
もう、大満足(^^*)


あー、楽しかったなー、と振り返りながら。
just for my blog



完全に陽が沈み、夜景がとってもキレイ。。。
just for my blog


去年もここで撮ったな(^^;
just for my blog



あー、一日とっても楽しかった♪
just for my blog



TDRって、お花がキレイに植えてあったりして、
どこもかしこもきれい。
現実を忘れられる場所です。


また来年(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かの国へ(2013) 前編ユリの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。