SSブログ

春らしく [ビューティー]

今日は髪の毛を整えてもらいに恵比寿まで。

今の長さは肩の下位まで。
ヨガの時は頭の上でお団子ヘアにできるので便利♪


今日はどうしようかな。
横山さんに相談だ!

横 「どうしましょう? 伸ばしますか?」
私 「特にこだわりはないです。今は結べて便利です」
横 「・・・・・。今日は切りましょう!」
私 「はい、お任せします(^^)」


で、途中経過。

just for my blog


毛先のパサつきがあったので、スッキリ20cmいっちゃいました!


ところで・・・
カラーの放置タイムにアシスタントの男性から
雑誌を持ってきていただいたのですが、それがOggiと
GINGER (ジンジャー)でした!!!

その"GINGER"3月号に
「ショートヘアはツヤツヤじゃないとNG」
って書いてありました。。。

はい、気をつけます(汗)



今日は満月で、しかも乙女座の月。

満月以降はデトックスにもいいみたい。
ダイエットを始めるのも向いているそうですね。

満月の日に髪を切るのはいいことらしいです。
(理由は忘れましたが)

以前、フラダンスをやっている友達が、
「フラやってる人は満月の時以外、髪切っちゃいけないんだぁ」
って言ってました。

そして、乙女座の月はビューティー度がアップするらしいので、
今日カットしたのはとってもいいことだったみたいです!!!



春らしい軽やかなヘアスタイルにしていただきました♪

せっかくスッキリキレイにしていただいたので、
お手入れがんばります☆彡

タグ:恵比寿
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

yu-papa

髪の整え途中とは言え、
         とてもいい感じですよ^^
by yu-papa (2013-03-03 12:33) 

sonoka

>>yu-papaさん
ありがとうございます(^^)

傷んでいる部分がなくなったのでキープしなくては・・・♪

by sonoka (2013-03-03 22:33) 

yu-papa

再びのご訪問有り難うございますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-03-16 21:11) 

sonoka

>>yu-papaさん
どういたしまして。
なかなか更新できす&伺えずすみません。
だんだん暖かくなってきましたね(^^)
by sonoka (2013-03-20 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[Live御礼]2/23 大渕昭 Tri..cherry blossoms ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。