SSブログ

[Live Info]スティーリー・初段('13.3.25) [音楽]

昨年2回、コーラスでサポート出演でしたが、
正式メンバに入れていただきました。

来月のライブも楽しみです。


*LEGEND OF ROCKのサイトより転載*
出演は先日、渋谷Bunkamura オーチャードホールでザ・ビートルズシンフォニックコンサートに特別出演した、THE BEATROCKS、昨年Donald Fagenご本人に「こいつら俺達より、上手いかも?」とNYのRADIO番組にて言わしめた、スティーリー・初段 as STEELY DAN、そして、今最も勢いのあるバンドである話題のBUSY JOEL as BILLY JOELというラインナップ! ご都合の宜しい方は是非!必見です!


LEGEND OF ROCK VOl.69
日程:3月25日(月)
会場:渋谷Duo
時間:18:30開場19:30開演
出演:THE BEATROCKS as THE BEATLES
スティーリー・初段 as STEELY DAN
BUSY JOEL as BILLY JOEL
料金:前売り¥3500当日¥4000 共に1ドリンク別
問い合わせ:渋谷Duo 0354598716
チケット:渋谷duo MUSICEXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
※ご贔屓のバンドがいらっしゃる方は直接バンドからお買い求め下さい。

just for my blog

STEELY SHODAN are:
vo:シュガー
gt:祐天寺裕美
key:山本浩一郎
dr:ユカシ
ba:TAN
sax:市川裕也
tp:辰巳哲也
tb:八木義之
cho:あず
cho:遼
cho:sonoka

去年のライブ打ち上げ 兼 忘年会に呼んでいただいたのですが、
なんというか、男子校風なノリでした(笑)

私達の出番は20:30~を予定しています。
よろしければ、お待ちしています!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。