SSブログ

カメラアプリで遊んでみました [写真]

最近慌ただしくて、一眼レフを持ち出して撮りに行く機会が
めっきり減ってしまいました。

秋はやっぱり紅葉とか、カフェとか撮りに行きたいなぁ。。。



ちゃんとカメラ持って行けないので、
スマホのカメラアプリで遊んでみました(^^



ミュージカル「やまない雨」の公演の時にいただいた花束を
撮ってみました。

写真 (1).JPG

鮮やかなお花はより鮮やかな感じに。




こちらは素敵女子な友人が私をイメージして選んでくれたブーケ。

写真 (2).JPG

なんとなく清楚じゃないですか???\(^o^)/





お友達のライブに行った時の写真。
アレサ・フランクリンのトリビュートバンドです。

写真.JPG

かっこいいライブでした♪





カフェでボーッとしながら撮った写真たち。

225584e00ad011e29b6422000a1e95d8_6.jpg

写真 (3).JPG




こんな風にスケッチしたみたいにも撮れます。

写真 (4).JPG

これらはすべて ToonCamera っていうアプリを使ってみました。

iPhoneユーザーの方、よかったら試してみてください(^_-)-☆
タグ:iPhone
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。