SSブログ

さくら・桜・サクラ・sakura [写真]

自分のブログをスマホから見た時に、
あまりにも味気ないような気がして、これは写真を載なくては!
と思いました。


まずは、先月下旬に桜を描いてもらったネイル。
120320.jpg
通称:桜吹雪ネイル(笑)
時々お世話になっているネイリストさんに、おまかせしたら
こんな素敵に仕上げてくださいました[ぴかぴか(新しい)]




先週、みなとみらいでなんとなく撮ってみました。
満開はまだこれからという感じ。

minatomirai
なんとなく、桜の花ってちょっと特別ですね。
日本に生まれたからでしょうか。




同じく先週、目黒川にて。
平日にもかかわらず、すごい人・人...

megurogawa
って、人は写っていませんがw




みなとみらいの近くで。
これはヤマザクラですね!
このピンクもかわいい[黒ハート]

yokohama



少し前にパン屋さんでゲットした、さくら蒸しパン♪
売り切れ必至、大人気でした(笑)

IMG_8085.jpg

やっぱり、花よりダンゴ状態でしたね(^^;









AIR FRESH 桜の香り

AIR FRESH 桜の香り

  • 出版社/メーカー: カメヤマ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



茗広茶業 桜葉入抹茶 桜小町 30g

茗広茶業 桜葉入抹茶 桜小町 30g

  • 出版社/メーカー: 茗広茶業
  • メディア: 食品&飲料



袱紗慶弔 ちりめん桜小紋金封ふくさ/

袱紗慶弔 ちりめん桜小紋金封ふくさ/

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



500コンパクトピース 弘前公園 桜の浮橋 35-004

500コンパクトピース 弘前公園 桜の浮橋 35-004

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Town of Evening Calm, Country of Cherry Blossoms

Town of Evening Calm, Country of Cherry Blossoms

  • 作者: Fumiyo Kouno
  • 出版社/メーカー: Last Gasp of San Francisco
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: ペーパーバック



タグ: ネイル
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

機種変更桜が散っちゃう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。