SSブログ

女子の命? [コスメ]

古今東西「髪は女の命」と言われてきましたが、

以前、友達で
「まつ毛は女子の命!」
と断言していた子がいました。

そ、そうですか(^^;;;




その子に影響されたわけではないと思うけれど、
毎朝ビューラーでまつ毛を上向きにカールするのが面倒で、
何年かずっとまつ毛パーマをかけていました。
まつパの方が、毎日ビューラーを使うよりもまつ毛が傷まないし、ね・・・。

オフの日にすっぴんでいても、運動して大量発汗しても、
まつ毛だけは上を向いているので、
なんとなくそれはいいかなと思ったりして。



その後、まつ毛のエクステやフェイシャル系を生業とした
素敵な友達ができて、時々まつエクをやってもらったりして。
また まつ毛をお休みさせたくて、まつパから遠ざかっていました。

その間もまつパのお店から、誕生日特典やキャンペーンの告知で
年に何度かDMは届いていました。



ふと思い立って、ウェブ予約して、いざまつ毛パーマへ。

まつパのサロンは、20年以上前からやっているお店。
スタッフの方はどの方にあたっても皆さん上手なので
安心してお任せできるのです。

私のまつ毛の悩みは、両方の目尻のまつ毛が下を向いていて
なんとなくいつも眠そうな目になっていること。

そう伝えて「とにかく目尻はしっかり上げたい」とお願いしたら
「目尻だけしっかり上げると、短いまつ毛が伸びてきた時に
バラつきが気になる可能性がありますよ」
と丁寧に説明してくださいました。

結局、かなり全体的にがっつり上がりました(汗)


でも・・・
まつ毛はアップしても、タレ目なのは治りませんねぇ[たらーっ(汗)]



そのサロンに3年近く行っていなかったのですが、
なんと、たまったポイントが消滅していなかったのにびっくり。
引き続きためて使ってくださいね、と店長さん。


たまっていたポイントで、早速 まつ毛の美容液をゲット。

エリアブリン / アイラッシュストレスナー
SN3L1393.jpg


受け取ってから気がついたんだけど・・・
これ、希望小売価格が税込で12,600円[あせあせ(飛び散る汗)] 
※後で見たら、ネットだとかなりの値引きで販売されていましたw

成分:
ヒマシ油・フェノキシエタノール・パラベン・合成ケイ酸ナトリウム・マグネシウム・香料



レビューを見ると、まつ毛が濃くキレイに伸びた♪と
効果を実感している人と、そうでない人がいるみたい。
(ま、それはそうですよねw)


モナコ王妃も愛用してきたというお品。

せっかくゲットしたので、毎晩使ってみることにします。




タグ:渋谷 まつ毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二度目の初詣春待ちネイル('12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。