SSブログ

薔薇の写真 [写真]

新宿の西口にあるペンタックスフォーラムへ。


入り口の突き当たりというかやや左手にギャラリーがあって
そこで写真展をやっているようなので、何気なくのぞいてみました。

まぁおそらくペンタックスの上のクラスのカメラで撮影された
写真なのねーなんて思って、ふと足を踏み入れたら・・・

今まで見たことがないような大判の美しいバラの写真がたくさん。
思わず吸い込まれました。
大きいものはワイドが2m。

ボキャブラリが貧困なのですが、まるでバラがそこに咲いて
こちらに匂い立って来そうな雰囲気。
写真なのか 油絵なのか 実物なのか・・・
なんだかわからなくなってきましたが、とにかく引き寄せられて。


そこには作家さんもいらっしゃいました。
なんと女性。
撮影はもちろん、ご自身でプリントまでされ、
決して妥協を許さないこだわり。

浜崎さわこ 写真展 2011年10月19日~10月31日 新宿ペンタックスフォーラムにて 入場無料


足を運べない方のために、ON LINEの写真集をば。
http://www.pentax.jp/forum/gallery/20111019/online/index.html

実は花瓶に生けられた白いバラの写真の美しさに
思わず涙が出そうになりました。


今月いっぱいみたいなので、いける方はぜひ!
タグ:PENTAX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。