SSブログ

久しぶりー! [日記]

学生時代の同級生女子4人が集まってランチ。

TMKちゃんが一ヶ月以上前からアレンジしてくれていたのですが
なんと、TMKちゃん以外の二人は卒業以来初めて会ったのでした。
卒業してから、まぁ何年かは経っているのですが、
会ってみると、不思議と学生時代の気分になってしまうのでした。

4人の中でママになっているのは、HRKちゃんだけ。
二児のママで、忙しい~といいつつ元気で明るくキレイ。

それぞれ近況報告をしてから、「○○ちゃんと最近会った?」なんて
いろいろな同級生の噂話にw

MYMちゃん曰く、何年か前に一度同窓会したら・・・
同じ科の連絡先を知っている人ほとんどに連絡したにもかかわらず、
集まったのは、約一割の数名だったとか(^^;;;

相変わらず、微妙な結束力だなぁなんて思いつつ、
あっという間に楽しい時間が過ぎていった。

また時々集まってランチしようね!とメールアドレスを
交換したりして解散。


学生時代の友達もイイネ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。