SSブログ

秋っぽく [ネイル]

ネイルをチェンジ。

前の真っ赤なのもわりと好評だったんだけど、
いい加減爪が伸びてきちゃった。

結婚式の仕事の日だけ(さすがに真っ赤はNGなので)
ジェルネイルの上からベージュ系のエナメルを重ね塗りして
カムフラージュしていたのもちょっと大変だったので、
地爪に馴染む色に塗り替え。

110919.jpg

もっとモードな 度・グレーもおしゃれだと思うけれど、
仕事で気にならないこれくらいが限度かな。
やっぱりice gelで。

ルヌラフレンチなら、爪が伸びても根元が気にならないし(笑)
爪に近い色なので、ピンクゴールドでラインを引いて。

仕事でネイルの制約がなければ、秋は思い切ってボルドーとか
深緑とか・・・ 
実った果実や紅葉のイメージにしてみたいのだけれど。

まぁ、それはまたいつか(^^



2010 GEL NAIL VOLUME KIT [ジェルネイルボリュームキット]36WUVライト付き+説明書付

2010 GEL NAIL VOLUME KIT [ジェルネイルボリュームキット]36WUVライト付き+説明書付

  • 出版社/メーカー: ジェルネイル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ソークオフジェルネイルキットLEDライトセット♪UVライトラメ12色セットスターターキット

ソークオフジェルネイルキットLEDライトセット♪UVライトラメ12色セットスターターキット

  • 出版社/メーカー: ネオコレクション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






SHINY GEL シャイニージェル カラー/牡丹色(ぼたんいろ)

SHINY GEL シャイニージェル カラー/牡丹色(ぼたんいろ)

  • 出版社/メーカー: (株)ワールドビューティワークス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



シエルネイル カラーグリッターセット

シエルネイル カラーグリッターセット

  • 出版社/メーカー: シエルネイル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



タグ:ネイル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。