SSブログ

明日(7/14)は第二木曜セッションです♪ [音楽]

木曜スペシャルセッション
2011年7月14日(木) 19:00 / 19:30 (~23:00)
立川 Crazy Jam
http://www.crazyjam.com
MC 1,500yen + 1drink order
Jazz,Soul,Funk,Pop・・・

 歌物からインストまで
 *毎月第2木曜日*
  米田雄一 (gt,進行)
  宮崎達也 (sax)
  蕪木光生 (key)
  内田義範 (b)
  石田雅弘 (ds)
  村石園佳 (vo)

明日は友達で「行くよー」って言ってくれている人がいるので
ちょっと楽しみ。。。
もともと、その友達はギター&進行の米田くんをCrazy Jamの
ライブで見て、
「あのギターの米田さんて、すごく上手だね!
今まで見に行けたことないんだけど、Riso Bandの人でしょ?」
と、言っていました。
今度ライブあったらぜひ観に行きたいーと言ってくれています。
・・・が、Riso Bandは次のライブの予定はないので、せめて
セッションに行ってみようかな・・・と言ってくれているのです。

そんなわけで、明日もきっと楽しい夜になるでしょう♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。