SSブログ

ライブ観戦@水道橋 [音楽]

東京倶楽部で初めてライブ観戦してきました。
スタート時間直前に到着したらほぼ満席でした。

ツーマンライブで、両方のバンドに知り合いが出演。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=5&m=05&y=2011


2ndセットの「Inter-Play」さん、ドラムの中村謙太さんは
セッションでお会いしたことがあって、ライブは今日初めて
見たのですが、かなりいい感じでした。
ボーカル曲のオリジナルも素敵でしたし、R&Bの曲
(アリシア・キーズのカバーだと思います)が特にかっこよかった~。

「米田バンド」の方は、ギターの米田くんを含めて、
5/16(月)のRiso Bandのライブで共演するメンバが3人出ていました。

ピアノの松崎くんは立川CJのセッションでよく会うけれど、
ライブを見るのは初めてだったかも。
難しいフレーズを弾いていても笑顔を絶やさずサスガ☆

ベースの古賀さんは、お会いするのも今日が初めてでした。
1stセットの後にごあいさつに行ったのですが、
演奏もかっこいいし、とっても爽やかな好青年でした!

「米田バンド」も、かなりイケてました!
選曲もかなり好みで演奏もかっこよくて、おぉ~って思いました。
(ボキャブラリーが乏しくてすみません)

再来週のRiso Band LIVEのリハーサルが来週あるのですが、
リハーサル&ライブがますます楽しみになった感じ♪

とにかく、元気をもらえたライブでした(^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。