SSブログ

日曜日のホムパにて [日記]

ライブの後、お世話になっているライブハウスのオーナーさん宅の
ホムパにお呼ばれしました。

厳密には、友達がカレーの会を主催していて、その会場として
オーナーさん宅をお借りした・・・という感じかな。


そこには16歳になるミミちゃんが♪

mimi-chan1
お家にお邪魔したら、ミミちゃんが前足を、
私の足の上に軽く乗っけてきました。
訪問したら、誰しもが必ず一度はミミちゃんに
足を軽く踏まれるらしい(笑)
あいさつ??  なにかの儀式?? 

でもとにかく人懐っこくてびっくり。


なに?って感じ。
mimi-chan2



なんの体勢?
mimi-chan3



寝姿をマネしても、なかなかここまでかわいくなれないよね~
・・・とみんなが。
mimi-chan4


ライブの後は、本格的で美味しいカレーと、みんなとのおしゃべりと
ミミちゃんに癒された日曜日でした。
タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みく

ほんとミミちゃんかわいいですよね♪sonokaさんに久々にお会いできて嬉しかったですよ!!
by みく (2011-04-20 17:49) 

sonoka

>>みくちゃん
ミミちゃんとは初対面だったけれど、ほんとかわいいね!
みくちゃんの日記とかつぶやきを見ているのであまり気が付かなかったけれど、よく考えたらお会いするの久しぶりだったし、マダムみくちゃん&ご夫妻とは初だったのにね!!!
気の効いたことできずほんとごめんなさい。。。
みんなの笑顔をおしゃべりはもちろん、お幸せそうなお二人にお会いできて本当に良かったです☆
by sonoka (2011-04-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。