SSブログ

譜面作成、なう(泣) [つぶやき]

明日のライブで演奏する予定の曲の譜面、今見たら
構成が全然違う。。。

リアルブックそのままなんだけど、たしかにそれでセッションすると
構成が違うので、必ず崩壊していたのよね。
(早く気付こうよw)

譜面作り直さなきゃ。

できるのか、私。

がんばれ、私。



今晩、寝られるのか・・・(><;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

よねだ

あー

リアルブックじゃだめなんですね・・・。
お力になれず申し訳ないー!
by よねだ (2011-04-14 03:09) 

sonoka

結局、体調を整えるのを第一に、譜面作成は断念。
(譜面作成ソフト使いなれてないので、一晩でできる気がしなくて)

うぅ、クヤシイ(><;
違う曲に差し替えました。

でも、できなかったあの曲もいつかきっと♪


by sonoka (2011-04-16 17:10) 

sonoka

>>よねちゃん
いえいえ、譜面を前日に用意しようとした自分がイカンのです。
一週間位前に一度チェックするくらいの周到さがないとイケナイと反省。。。

譜面送ってくれてありがとう(^^

いつかライブでもあの曲やりたいなぁ←
by sonoka (2011-04-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。