SSブログ

思わず漏れる声 [日記]

実は、街や公園にいるハトが怖くて苦手なんです(><;

昔、ベランダに段ボールを放置していたら
(放置している自分がイケナイんだけどw)
ハトに巣を作られたこともあって。

ハトって凄い病原菌も持っているし。

とにかく、ハトこわい。
こわいって思うと、あの動きも苦手。。。

今日、プチ残業の後、歌の個人練に行こうと公園のそばを
のんびり歩いていたら・・・

その公園は、朝や昼間はハトもたくさんいるのだけれど、
今日の夕方、普段見慣れない速度で私の斜め前を走っていく
物体が・・・

「ウ"ォーッ!」

驚いた私は思わず、悲鳴・・・
というよりは、呻き声をあげてしまいました。

咄嗟の時って、「キャーッ」じゃないのね。

目の前のネズミ(結構大きかった!)の存在と、
自分の女子力の低さに、思わず腰を抜かしそうになりました。

しばらくドキドキが止まらず。。。

こんな時、好きな男子なんかとデート中だったりしたら、
「キャーッ[グッド(上向き矢印)]
なんて言っちゃうのかしら(笑)

・・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/26ライブの写真作戦会議w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。