SSブログ

ライブ@吉祥寺ストリングスありがとうございました! [音楽]

吉祥寺のストリングスさん、初めて出演させていただきました。
http://www.jazz-strings.com

いわゆる名店なのですが、温かい雰囲気でいいですね~♪


一週間前に急遽決まったライブで、しかもお彼岸過ぎとは
思えない程の寒さの中来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ピアノの ちっくさん こと 大渕昭さんとは、大渕さん主催の
セッションで知り合い、その後、立川CJのセッション等に
来ていただいたりしていました。
ライブでの共演は初めて。

ベースの岩崎まことさんは、時々ライブで拝見していましたが
今日初めてお話しました(^^

お二人ともナイスでフレンドリーな方です。
そして、お二人の演奏を聴いているだけで充分楽しいライブでした。

曲は、順不同ですが
Don't Know Why、Emoldurada、Night And Day、突然の贈りもの
・・・などを演奏させていただきました。

Jazz Vocal Nightのはずだったのに、Jazz以外がたくさんある(汗)


来てくださった方とお話できて、嬉しかったー。
吉祥寺、いい街ですね!

おやすみなさい(@^^)/~~~





P.S.
よく考えたら、自分の名前がイベント名に付いてるライブだなんて
生まれて初めてだった・・・(@_@;)

・・・・・・・

・・・・・・・


1坪の奇跡―40年以上行列がとぎれない 吉祥寺「小ざさ」味と仕事

1坪の奇跡―40年以上行列がとぎれない 吉祥寺「小ざさ」味と仕事

  • 作者: 稲垣 篤子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



崖の上のポニョ [Blu-ray]

崖の上のポニョ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: スタジオジブリ
  • メディア: Blu-ray



BE@RBRICK ベアブリック イセ・ジョージ100% 伊勢丹吉祥寺店限定

BE@RBRICK ベアブリック イセ・ジョージ100% 伊勢丹吉祥寺店限定

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



吉祥寺の朝日奈くん

吉祥寺の朝日奈くん

  • 作者: 中田 永一
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残業ハイ3/26ライブの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。