SSブログ

セッション後記('11.3.10) [音楽]

セッションのサブタイトル、今までは
「Funk, Jazz, Soul!!」
だったのが、さらに「Pop」も加わってジャンルの幅が広がりましたよ♪

先月は19歳サックス女子が来てくれましたが、
今日は13歳女子ボーカリストがお母さんボーカリストと共に参戦!
お二人とも歌うことが大好き☆

マイケル・ジャクソンやカーペンターズから、椎名林檎や
いきものがかりまで幅広く歌ってくれました!
特に親子デュエットだったマイコーの
I Just Can't Stop Loving You にジーンときてしまいました。。。


This Is Itのver.



その他、今日演奏した曲はこちら↓

There Will Never Be Another You
すべりだい
You Are Blue, So Am I
Free
I Just Can't Stop Loving You
Bright Size Life[るんるん]
気まぐれロマンティック
Carnival
丸の内サディスティック
I Wish
Close To You
Get Here
突然の贈りもの
Through The Fire
Chicken[るんるん]
I Just Can't Stop Loving You
What Cha' Gonna Do For Me

([るんるん]はインスト)


個人的には、親子シンガーにジーンときたり、
お仕事@海外から45日ぶりに帰国したドラマーさんがふらりと
来てくださったり、友達のHRKちゃんのパワフルな歌が聴けたり。

やっぱりいつもここは和気藹々で楽しいね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当時ハマったゲーム3月11日(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。