SSブログ

Riso Band ライブのお知らせ('11.1.15) [音楽]

Riso Band LIVE
2011年1月15日(土)
渋谷 ALIVE HOUSE
Open 18:00
1st 19:00~
2nd 20:00~ (21:00終了予定)
MC 2,000yen
Riso Band(リソバンド)
 西川裕子 (as)
 米田雄一 (gt)
 海老沼崇史 (ba)
 石田雅弘 (ds)
 村石園佳 (vo)

Riso Band のセカンドライブ!
今日は、ライヴに向けた初めてのリハーサルでした。
前回、2010年9月のライヴ以来のメンバもいて、
はじめはちょっとお久しぶり感もあったけれど、
演奏するとすぐにそんなことは感じさせない感じ。

ライブは、Jazzオリジナル、スタンダード、Popsなどなど。
Riso Band、ジャンルは"Jazzフュージョン"という分類に入るようです。
ゆったりキレイ系やわらかめの音作りでお届けします。


ところで、バンド名のリソバンドって?
"Riso"とは、イタリア語で"お米"のことです。
(英語の"Rice"にも似てますね)
イタ飯屋さんに行くと、リゾット(Risotto)ってありますが
これはお米を使っているからなんですね。

ちなみにバンド名は、バンマスの米田くんにちなんで
私が命名してみました。
本人も気に入ってくれてるみたいです(笑)


そうそう、お店は食事もできますので、お腹を空かせてきても大丈夫♪

店内の様子
t01600200_0160020010961458220.jpgo0160020010961458219.jpgo0160020010961458218.jpg

場所はこちら
t02200236_0497053310961039628.jpg





ぜひぜひ、遊びにいらしてください☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。