SSブログ

[御礼]SOFYA Live(2014.6.21)@平井chat-chu [音楽]

この前の土曜日はSOFYA(ソフィアと読みます)の初ライブでした。
こちらでお知らせせずすみませんでした。

just for my blog

知り合いの大きなイベントと重なっていたので、
お客様はきっと数人に違いない・
来てくださる方が一人でもいらしたら心をこめて演奏しましょう...
なんてメンバーで話していたのですが、実際はおかげ様で
立ち見の方もいらしたほど大盛況でした。
足を運んでくださった方、(しかもライブのハシゴして来てくださって・感涙)
応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!

当日はフィオちゃんは準備していた衣装を家に忘れ、
あられさんは電車を乗り間違え×2回、
楊さんには前日の深夜から原因不明の胃腸炎のような状態。
私だけ、のんびりとラーメン(+麦めし)を食べてから
当日リハ&ライブに臨みました。
(それにしても、楊さん、リハ&ライブの間はなんとか大丈夫だったそうです。
精神力スゴすぎます。。。)


Set List
1. 白い色は恋人の色 : ベッツィ&クリス
2. 小麦色のマーメイド : 松田聖子
3. Will You Dance ? : Janis Ian
4. 待つわ : あみん
5. いのちの名前 : 木村 弓 by sonoka
6. 人生の扉 : 竹内まりや by arare
7. Have You Never Been Mellow : Olivia Newton-John
Enc. セーラー服と機関銃 : 薬師丸ひろ子


初ライブで、自分で自分にムムム・・・というところはありましたが、
来てくださった方の「楽しかった~♪」というありがたいお言葉に
"でしょ、でしょ♪ だって素敵なメンバーだもの"
と、うれしい気持ちになります。
懐かしめの選曲も好評でした(^_-)-☆

また来年、やりたいと思います。
応援よろしくお願いします!!!





Essentia Janis Ian

Essentia Janis Ian

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2009/09/08
  • メディア: CD



The Definitive Collection

The Definitive Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Umtv
  • 発売日: 2002/07/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[Live Info]Happy-Go-..[Live Info]SUMMER*Ad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。