SSブログ

[御礼]Primrose Live(2014.2.1)@西荻窪w.jaz + 今井美樹セッション(2014.3.16)@立川CJ [音楽]

2月1日(土)西荻窪w.jazzにて、ライブイベントDear Melodiesに
出演させていただきました。
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

だぶじゃずさんでのライブは(スティーリー初段以外では)
2回目だったのですが、内装等が変わって以前よりも
明るい雰囲気になっていますね。

<set list>
1. 雨のドライブ / 竹内まりや 
2. 小麦色のマーメイド / 松田聖子 
 

3. 78 / 松任谷由実 
4. Happy Ever After / Julia Fordham
5. 手をつないで / 羊毛とおはな 
6. Indigo Waltz / 久保田利伸
7. 若葉の頃や / 畠山美由紀  
8. You Can Fly / Soul Bossa Trio
EC 今日私はひとり / 今井美樹

Primroseというバンド名は、ライブの日である2月1日の誕生花
サクラソウにちなんでメンバが考えてくれました。

Pops祭り かつ 曲調に一貫性のない感じ・・・
個人的には歌自体も気持ちの切り替えも難しかったです(^^;
一緒に演奏してくれた素敵なメンバに本当に感謝です!!!
今回限りの企画バンドでしたが、いつかの機会にまた
ぜひ一緒に演奏できればなぁと思います。

出番の後は、ORIGINAL LOVEのカバー/Original Labさんの
カッコイイ演奏で楽しませていただきました(*^^*)


* * * * *


そして、先週の日曜日は今井美樹セッション@立川CrazyJamに
参加させていただきました。
約半年ぶりに今井美樹さんワールドを楽しんできました。

<set list>
彼女とTIP ON DUO (SC/1番のみ) [るんるん]
野性の風②
見つめていたい
恋をしよう!
頬に風
野性の風①
彼女とTIP ON DUO① ♪
ようこそ輝く時間へ
微笑みのひと
彼はもう来ないでしょう [るんるん]

Satellite Hour
Boogie-Woogie Lonesome High-Heel②
retour
The Days I Spent With You
ひとりになってみよう
空に近い週末
Boogie-Woogie Lonesome High-Heel①

雨にキッスの花束を①
あこがれのままで②
カ・ケ・ヒ・キ・27
ふたりでスプラッシュ[るんるん]
あこがれのままで①
雨にキッスの花束を②
中央フリーウェイ

遠い街から① [るんるん]
 

Miss You
夢の夜
雪の週末
悲しい週末
遠い街から②
今日私はひとり ♪
幸せになりたい

[るんるん]=vocal参加
♪=chorus参加

とにかく、皆さんの歌も演奏も素晴らしかったです!
思わず聞き入ってしまうセットも満載でとても楽しいひとときでした。

遠方からのご参加・ご見学の方もいらして、本当に感謝です。
準備段階から、たくさんの方の助け合う精神で
作られた時間だったのだとあらためて思います。
あの日お会いした皆さま、本当にありがとうございました!!!


撮影してくださったyossyさん、本当にありがとうございます[映画][ぴかぴか(新しい)]

↓↓yossyさんのYouTubeチャンネルはこちらです↓↓
 http://www.youtube.com/user/yos38sy
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[Live Info]Dear Melo..今年も桜の季節が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。