SSブログ

Happy New Year 2014 [日記]

 新年あけまして
  おめでとうございます
   本年もよろしくお願いします


年越しは家でお蕎麦食べてのんびり過ごしました(^^)
それからほんの少しだけ眠って、初日の出を見に行ってきました。


現地に着いたのは5時半。
まだ真っ暗でした。


到着して20分後くらい。
just for my blog


ゆっくり明るくなってきて


6時10分過ぎ頃
just for my blog
ベイブリッジの右側の橋脚の少し右に、ライトアップされた遊覧船(?)が見えます。


船は方向転換して、左右の橋脚の間を向こうに進んで行きました。
just for my blog
とっても好きな空の色♪


6時50分ごろ、ようやく太陽が少し・・・
just for my blog
実際はもっと赤いというかピンク色に近い色でした。
そして、日の出とともに水鳥たちが(^^)


完全に顔を見せてくれた頃
just for my blog

こうして無事に初日の出を見ることができてありがたいです。




2014年ものんびり、毎日元気で笑って過ごせますように。

皆様にとっても素敵なことがたくさんの一年になりますように。


just for my blog

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

emma

今年もよろしくお願いします!
3番目の写真が一旦空が深くなっているのが面白い。
しばらくこんな時間の空を仰いでいなかったな。
by emma (2014-01-01 18:42) 

sonoka

>> emmaちゃん
わー、今年もよろしくお願いします!
鋭いっ!
写真はカメラのオートじゃなくて、空の明るさが変わってくる時に露出を直し(てもらい)ながら撮っているから、ちょっと空の色が変わっちゃったの(^^;

私も4時半に家を出るのなんて滅多にないから眠くて大変だった。。。
帰ってきてお昼まで寝ちゃったよ(笑)
by sonoka (2014-01-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありがとう2013年!2014年 初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。