SSブログ

[Live御礼]11/16 あんどーなつLive [音楽]

11/16(土)は新中野 弁天さんで、
オンナゴコロトアキノソラvo.2というイベントが行われました。

just for my blog

サブタイトルは"佐野康夫祭り"。
数多くのアーティストのレコーディングやライブのサポートを
していらっしゃるドラマーの佐野さん。
彼がサポートしているミュージシャンのカバーバンドばかりの競演。

・Monday満ちる/Mondo Grosso
・aiko
・古内東子
・安藤裕子

私達はあんどーなつというバンドで安藤裕子さんのカバーを。

当日の朝、スタジオで2時間リハーサル。
リハの後にベーシストさんが"グルーヴの素"を
差し入れしてくださいました\(^o^)/
just for my blog

箱を開いた瞬間、テンション上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


可憐なイメージの安藤裕子さん風に変身しようと
いつもお世話になっているヘアサロンへ。

以前ゲットしたエクステを久しぶりに装着。
just for my blog

今月はキャンペーンでポイントメイクがサービスとのこと♪
スマホで安藤裕子さんの画像を出して
「今日はこの人のカバーバンドのライブなので」と言ったら・・・
いつもキュートなTさん、なんか、笑いをこらえていませんか?
まぁ、全然見た目も何もかも違いますけれどね(汗)

ライブハウスのサウンドチェックの後にハコの斜め向かいの喫茶店へ。
本格的に珈琲を焙煎しているお店です。

キーマカレーのオムレツ乗せとホットコーヒーをいただき、
just for my blog
歌う曲の歌詞を確認して・・・

対バンさんの演奏を楽しみ、いざ本番。

[るんるん]set list

1. "I"novel.
2. のうぜんかつら
3. ワールズエンド・スーパーノヴァ (くるりカバー)
4. Lost child,
5. 水色の調べ
6. パラレル
7. 聖者の行進
8. ぼくらが旅に出る理由 (小沢健二カバー)(encore)

just for my blog

just for my blog

アンコールの前に、5日前が誕生日だった私を
サプライズでお祝いしていただきました。
可愛らしいピンクのお花と会場からのHappy Birthdayの合唱・・・
just for my blog
嬉しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、2nd鍵盤のNさんは来月引っ越してしまうことを
一週間前に知って、もしかしたら当分一緒に演奏できることが
なくなってしまうのかと思うと、寂しくてアンコール曲で
涙が出そうでした。

Nさんは7年前にコンテポラリージャズのバンド結成した時に
鍵盤で参加してくれ、彼の奥様にもずっとお世話になっていて。
Nさん夫婦にはとてもよくしていただいたのです。

でも、歌い始めると、会場後ろの方で曲にノってリズムをとったり
踊ってくれてたりしている人達が見えて・・・
この曲でイベントのクロージングにもなるので、
ここで泣き出して歌えなくなったら、せっかくの楽しい気分が
台無しになるーと思って泣くのを堪えました。

遠くまで旅する人たちに あふれる幸せを祈るよ!


Nさんご夫妻、新天地でも幸せに暮らしてほしいです。

ライブイベントはお披楽喜。
年内のボーカルで参加するライブも終了です。
あとは今月末の舞台と、
来月はコーラスでのライブがあって楽しみです。

ご来場くださいました皆様、弁天の皆様、
本当にありがとうございました。
あんどーなつメンバも、とってもとってもありがとう!!!


   ~~~ 次の舞台・予約受付中 ~~~

just for my blog

just for my blog
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。