SSブログ

[Live Info]オンナゴコロトアキノソラvol.2(2013.11.16SAT) [音楽]

ライブのお知らせです。

just for my blog

2012年11月16日(土)
オンナゴコロトアキノソラvol.2
新中野 弁天 http://www.benten55.com

17:00OPEN 17:30START
charge 1,500yen+1drink

17:30-18:20 M3G as MONDY満ちる他
18:35-19:25 peiko as aiko
19:40-20:30 魔法の手 as 古内東子
20:45-21:35 あんどーなつ as 安藤裕子 ←コレ[るんるん]

あんどーなつ are:
vo: sonoka
cho: *あごちゃん*
gt: あべゆうき
kb/cho: せしりん
kb: なかし
ba: TAKA
dr/cho: イナッチ


私達がカバーする 安藤裕子さんと言えば・・・

ニュースキャスターの方ではないですよ(;・∀・)

最初に耳にしたのはこの曲だったような・・・


可憐な風貌で儚いイメージの方。

私はあんなかわいらしい感じではありませんが(汗)
素敵な楽曲たちを自分なりに表現できればと思います。

ちなみに あんどーなつは年に一度ライブをしていて
今回が3回目のライブとなります。

イベントの裏タイトルは佐野康夫さん祭りです☆
(注:ご本人様はいらっしゃいません)

素晴らしいドラマーの佐野さんがサポート参加している
ミュージシャンばかりを取り上げたとても楽しみなイベントです(^^)


どうぞお気軽に遊びにいらしてください(^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。