SSブログ

[Live御礼]11/2 Champagne Topaz Live [音楽]

11/2(土)に立川のCrazy JamさんのNovember Birthday Liveに
出演させていただきました。

just for my blog

お忙しい中、また遠方からも応援に来てくださった方、
本当にありがとうございました!
CJのスタッフ各位、対バンの皆さんにも感謝しています 。
そして、一緒に演奏してくれたChampagne Topazメンバ(リハトラ含w)もThanks!!!

あらためて
11月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

just for my blog

  vo: 村石園佳[バースデー]
  tp/cho: 金崎睦美
  sax: 長谷川大輔
  gt: 川上充郎[バースデー]
  pf: 渡辺富美枝[バースデー]
  ba: Haseman[バースデー]
  dr: 渡辺良和
  (guest)
  perc: 徳宿浩子

just for my blog

just for my blog

年に一度のライブ、今回が3回目でした。

当日のリハーサルからpercussionに徳宿浩子ちゃんが
参加してくれました!
曲がさらにいきいきと華やかになりましたね[ぴかぴか(新しい)]
メンバもますますノリノリに(*´艸`*)

[るんるん]set list
何もいらない / 大貫妙子
ドレスを着る前に / JiLL-Decoy association
風をあつめて / はっぴいえんど
Colibri / Incognito
足跡 / 今井美樹
Relight My Fire / Dan Hartman
(Encore)
上質サボタージュ / JiLL-Decoy association


メンバ内では難曲探検隊と言っているバンドですが、
今回はそれほどでもなかったかな?
(ピアニストと私を除いてはw)

また、今回カバーしたジルデコさんと同日のライブで、
後から知ったのですが、同じ曲を演奏していらしたそうです^^;

ライブの動画を撮っていただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=vteDX1_V9QY


http://www.youtube.com/watch?v=ItXXTZ1RkHo

percussionの浩子ちゃん、Encore曲のサビ部分で
思わず立ち上がって笑顔でタンバリンを叩いていますね(^^*)

撮影してくださったyossyさん、本当にありがとうございます[映画][ぴかぴか(新しい)]

↓↓yossyさんのYouTubeチャンネルはこちらです↓↓
 http://www.youtube.com/user/yos38sy


演奏後はライブイベント全体の11月生まれの人をお祝い(^^)
just for my blog
([カメラ]photo:monacocoさん、ハレルさん>Thanks!)

イベント全体をお客様も楽しんでくださっていたようで嬉しかったです。

メンバの4人が11月生まれのこのバンド。
また来年もライブができたらいいなぁ。。。

皆様、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。