SSブログ

最近のワタシ [つぶやき]

最近のブログとも一部カブってますが、ちょこちょこと。


ヨーグルトメーカーで、ヨーグルト作るのを
半年近くサボってましたwが、再開しました\(^o^)/

img60725956.jpg
タイガー製のこちら、機能がシンプルでいいと思います。
(発売からだいぶ経っているので、もう後継品出てるかも・汗)

めざせ、健康な人!!!




寒い日の急いでいる朝は、電車待ち中に飲むコレがお気に入り。
甘くてスパイシー。本当は家で作ってガブ飲みしたいくらい(笑)

写真.JPG
メーカーは永谷園なのですね。
そう言われると、そういう味に思えてくるw




先日、コメダ珈琲店でモーニングしました♪
たまにはいいものですね(^^)

写真 (2).JPG
個人的に、トーストに小倉あんトッピングはマストだわ!




ニベアの評判がいいので、ゲットしてみました。

写真 (1).JPG
以前、ドゥ・ラ・メールのクリームを2瓶だけリピしたことが。。。
でもオトナの事情でやめちゃってたんですよね。
だから、ニベアにちょっと期待しちゃいます(笑)




ネイルは4つ前のブログの通り。
ネイルNGな式場で仕事の時は絆創膏で隠さなきゃかもですが
なかなか気に入ってます( *´艸`)

ヘアスタイル、本当はパーマがうっすら残っているのですが
仕事の日以外で、時間があるときはストレートに。

FUJIFILMのコンパクトデジカメXF1をゲットして
少しずつ写真撮ってます(^^)v
DSCF2414.jpg





11月のライブで今年は(ブライダルの仕事以外)歌い納めかなーって
思っていたのですが、12月は昭和歌謡を歌わせていただく機会が♪
(12/8のブログ)

そして、来週末は事前リクエスト制のノンジャンルセッションで
1曲歌わせてもらっちゃいます。

リクエストしたら全パートの方がすぐに便乗表明してくださって、
あっという間に演奏可能になった曲。

[るんるん]Tam, Gdzie Nie Sięga Wzrok / Pat Metheny & Anna Maria Jopek


私、Pat Metheny氏好きなんですが、このポーランドの歌姫の
Anna Maria Jopekさんも好きなんですよね。

以前もライブやセッションで演奏したことがあるのですが、
今回はもう少しポーランド語がんばろうと思います(汗)

あー、何にしても頑張らなくっちゃ。。。



ウポイエニェ

ウポイエニェ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



Id

Id

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Emarcy Import
  • 発売日: 2008/01/29
  • メディア: CD



Haiku

Haiku

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Poland
  • 発売日: 2011/10/10
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

wattana

sonoka さん、おはようございます。いつもありがとうございます。
次に「コメダ珈琲店」をご利用される時、コメダ名物の「シロノワール(またはミニシロノワール)」に小倉あんを別注して、「小倉シロノワール」をぜひお試しください。
by wattana (2012-12-15 04:19) 

sonoka

>> wattanaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
小倉あん、朝だけじゃなくてもオプションで付けられるんですね♪
シロノワール+小倉あん・・・
想像しただけでも、もうたまりません(^^)☆彡
次回オーダーしたいと思います♪♪♪
by sonoka (2012-12-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休日の散歩御茶ノ水 de 沖縄料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。