SSブログ

[Live御礼]11/17 大渕昭Trio ライブ [音楽]

夜は ちっくさん こと 大渕昭さんのトリオのライブへ。

写真 (5).JPG

外は嵐。
ストリングスまで、駅からそれほど距離はないはずなのに、
なんだか遠い道のりに感じました。


でも、お店の中は、心地良い空間にゆったり流れる・・・
とにかく大人の時間でした[ぴかぴか(新しい)]




岩崎まことさん(b)をフィーチャーしたデュオでの
写真 (4).JPG
ムーンライト・セレナーデとか。



ゲストに斉藤真紀ちゃん(fl)。

写真 (3).JPG

パフォーマンスはもちろん、アタックの音もとてもかっこ良くて。
思わずニヤニヤしながら、彼女を見つめてしまいました。


私も1曲、Pat Methenyの曲を歌わせていただきました。

637126_1828611707_19small.jpg
(photo by ITKRさん, thanks!)
が、出番を務めた後は、ゆるやかな音楽でリラックスモードへ。


個人的に嬉しかったのは ちっくさんのピアノ・トリオで聞く
Gabriel FauréのPavaneとか、
アンコールのPat MethenyのJamesとか。
中島道博(ds)さんもやっぱり素晴らしかった~!!!



久しぶりにお会いする方も元気な様子で(^^)


素敵な時間をありがとうございました。





ライブが終わって外に出たら、雨もあがっていました[夜]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。