SSブログ

ライブイベント終了('11.8.28) [音楽]

ライブイベント「Dandelion Wine」、無事終了しました。

お忙しい中足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

立見が出るほどの満員の温かいお客様に助けられました。

J-Popの単一アーティストカバーバンドって3年振りでした(^^;

私は歌うことに必死でしたがw、バンドのメンバは全員笑顔で
演奏していて、かなりいい雰囲気だったみたいです。
終演後に"すごくよかったー!"と多くの方から
お褒めの言葉をいただきました。

対バンさんも皆素晴らしかったー。
個人的には、堀江美都子さんトリビュートバンドに
度肝を抜かれました。
クオリティ高かったし、ボーカルさんの歌声が美都子さんそっくりで
癒されました(*^_^*)


来てくださったお客様にはもちろんですが、
がんばって!ってメッセージをくれたお友達、会場の弁天さん、
イベントを取りまとめてくださったHRKさん・MYSさん、
受付や会計をやってくれたECMちゃんにも
本当に感謝しています。

そして、バンドのメンバにも心からお礼を言いたいです。
私を選んでくれてありがとう。
一緒に音を出してくれてありがとう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。