SSブログ

西八王子でまったりライブ♪ [音楽]

今日はHANA-Bさんというギャラリーカフェでライブでした。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

西八王子駅、初めて下車しました。
西八王子へ行くと言ったら、坐忘というお蕎麦屋さんや
100円ラーメンがあるよ!
・・・と親切な友人が教えてくれました(^^

今日は行けなかったので、機会があったら行ってみたいです。


13時からのライブの前にいただいたラテ↓
HANA-B@Nishi-hachioji
 Jazz/Bossa Nova Session
 2011年4月17日(日)13:00~
 西八王子 HANA-B
 http://profile.ameba.jp/hana-b-log
 セッション参加:Free, ゲストライブ:投げ銭
 "ゲスト演奏"出演
 村石園佳 (vo), 斉藤真紀 (fl), 大渕 昭 (kb)

ライブの後は、Jazz / Bossa Novaセッションでした。
ボーカルの方が何人かいらしたので、私は席で
見学させていただきましたが、皆さんポルトガル語の歌を
きちんと歌っていらして素晴らしい☆
私ももう少しMPB・Bossa Nova・Samba等のレパートリーを
増やしたいなぁと思いました。

HANA-Bさんは、今日のようにセッションやライブの日もあれば
いろいろなアートの講習会をやっていたり、
マッサージ(アロマ?)の講習会もあったり、
様々な企画があって楽しそうです。

何かの催しがなくても、ただボーっとしたり、
お友達とお茶したりするのにもぴったり。
またお邪魔したいです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。